11月23日(祝)
杉作J太郎さんのトークイベントを開催しました!

IMG_1386.jpg

もはや貫録さえ感じてしまう
現代芸術家としてのお姿!

IMG_1387.jpg


あまりに話が脱線しすぎるため
男の墓場プロの玉木君が軌道修正しようと試みるも
もはや誰にも止められず(笑)

AKBあきちゃと網戸の話、
男の墓場プロのコブラさんの話、
モー娘。の話など
ご紹介できないような内容のトークを炸裂すること
3時間半!!!!


そして、打ち上げ〜。
この二人は、博士と助手のような関係で
見ていて、ほほえましいです。
IMG_1388.jpg

からの〜、、お風呂〜
IMG_1389.jpg














見よ!
この現代芸術家の妖艶なまなざしを!

杉作さんのトークですが、唯一放送できそうな話を
ご紹介します!

まさか、ネタにしていただけるとは光栄です(笑)




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています